おひさしぶりです

いやいや、おひさしぶりです


更新がすっかりと止まってましたが
やっとですが復活しようと思います。


更新止まってた理由ですが
仕事がとてつもなく忙しかったんですよ
ほぼ軟禁状態と言って良いほど
といっても本当にされてたわけでは無いので
警察への連絡はしないで下さい。


プライベートの時間がほとんど取れない状態で
ストレス溜まりまくりで精神的に良くないです
でもって食事が不定期になるもんだから
太り気味にとおもったら体重は変わらずです??
それに体脂肪は25%ぐらいあったのが18%ぐらいに落ちてるし
こんなんでダイエットしてどうすんだと言われそうです。


それでも中澤さんとは会ってきました
地獄のピークが過ぎたあとだったから行けたディナーショーです
斉藤さんとの初組合わせだったので不安ではありましたが
いつものカバー中心ではなく持ち歌、ハロー関係が多かったので
これはこれで有りかなと思いました。


今日はこんなところで
それでは、また