やりたいこと



最近ですねなんかですね、身体がムズムズするんですよね
なんかですね、新しいことしたいなーと頭の中で自然と思ってるわけですよ
具体的に何をしたいの?って聞かれると答えに困るんですが
うーんなんかしたいって思う事ってありませんか?


でもって、なんか考えこんで何もしないっていうのもね
少しずつやれることをやり始めてまして
それが、お家サーバー構築です。
まずはメールサーバーとWebサーバーを立てようと思ってますが
メールは日常茶飯事使うんで良いんですが
Webはたぶん更新しないと思うんで外から見られたら満足って事に・・・たぶん


次にはって考えると恋愛なんでしょうね
こっちはね「はっー」ため息何度つく事やら
恋愛するには好きな女性を見つけなきゃいけないわけですが
いるんですよ、良いなーって思う女性は
恋愛下手というか勇気が無いのか
思いを伝えられずに来て始まりもしなかった事が何度あるか
今でも好きな女性はいるんですが・・・まだ伝えてないですよ
ちょっとお悩み中です


19日は行きますよ
席は相も変わらず悪いですが記念日ですからね
思い出作りという事で参加します。
舞台も申し込んでます当たればいいですけど