ク・ビ・レですか???

台風が来て暑くなって夏らしいですね
それでもってイベントの影響で日焼けまでしちゃってます(笑)


本日ですがニュースサイトチェックしてたら
中澤優子の自慢はク・ビ・レ」なんて記事があるじゃないですか
えっ?と思いましたよ、水着にでもなった?と思いましたよ
でも、ちょっと待てよ・・・なんか違う・・・。


「優???中澤優子ですか?」
誰、誰なの君は?
でも、そのタイトルの前にきちんと答えは書いてあったんですけど
ミスマガセミファイナリスト」
グラビア・アイドルってやつですね、最近はやりですね
活動は2004年からだから前から知っててもおかしくないんだけど
ノーチェックでしたね
プチビックリの瞬間でした


ファンクラブツアー決まったみたいですが
北海道ですかー、好きなんだけどね北海道
でも今回もスルーかなと思ってます