うそつき

おひさです


更新停止して早、数ヶ月??
それくらいにはなりますよね


まあボチボチと生存はしてたんですが
中澤さんヲタとしてはどうですかね


今日からファンクラブツアーですよね
行きたい気持ちはあったんですが都合が付かず
上海に続きスルーです


おまけにコンピュータのイベントで
真鍋かをりさんのトークショーがあって
ラッキーって喜んでるおいらがいます


そのトークショーで真鍋さんが
「ブログやってる人?」
SNSやってる人?」
って質問してましたが
両方とも手あげませんでした


でも・・・しっかり両方ともやってます。
ブログなんて今や一つだけど
前は3つぐらいやってたからね
SNSも自前でサーバー立てようとしてますから
おいら相当嘘つきです(笑)


ということで
某上場企業のSNSに最近入りました
どうかな?って思ったけどおもしろいね
まだって方は誘いますのでメール下さい


全くの見ず知らずの方はダメですけどね^^;