ジーコジャパン

今日は一日サッカーの話題ばかりでした
日本戦の始まる頃には街の人の姿もまばらになり
イレブンへの期待の高さが見えました


それだけに今回の結果は残念になりません
もう少しで勝利をつかめる時に油断なのかスタミナ切れなのか
油断が生まれ、同点に追いつかれ
そのまま、ずるずると3点も取られる結果に
何とも、言い難い結果ですよね


よく、選手は良くやったから褒めてやろうと言いますが
彼らはプロで日本代表として行っている
しかもW杯4回目です
もう、甘い言葉はいらないでしょ
シュートも打てない、DFもボロボロ
正直、最後の10分間は恥ずかしいと思ってもらわないと
ホントにやばいですよ


正直、この結果を見るとクロアチア、ブラジル(それも控えメンバー)には
勝てる気はしないです、いったい何点取られるんだ?と思います
死ぬ気でがんばってもらわないと
そうしないと日本のサッカーの未来は無くなりますよ