2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日ツアーレポート 第三弾

胸の痛みもすっかり直りました いったいなんだったんでしょうね 2日ほどサボってましたが スターウォーズを観にいって、ちょっと興奮状態です。 二回目観にいく前にトリロジーBOXを買わないとと思っています。 お誕生日ツアーですが 感動のカウントダウンが…

お誕生日ツアーレポート 第二弾

胸が痛いっ!!@たつやです 中澤さんに会えないからという訳ではないのですが 原因不明で胸のあたりが痛いです。 骨には異常ないので変な病気じゃなきゃいいんですが。 お誕生日ファンクラブツアーレポートの第二弾です ホテル到着からですね 昼食会場から…

ふれあいホール

昨日ですが、ふれあいホールの観覧に行ってきました でもって、ツアーレポの第2弾はあすということで ゲストは中澤さんと小倉久寛さんでした。 今週はスパイスの話題だったようで 昨日は中南米のスパイス特集でした。 ハバロニなどの唐辛子系が有名だとおも…

お誕生日ツアーレポート 第一弾

今回も勢いだけで参加を決めたツアーだけに 事前案内も集合場所と時間のみチェックして読み込みもせず 当日を迎えました。 集合場所へ行くとおなじみの顔がそろっており一安心 ただ思ったほどの人数でもなく香港ツアーでの間隔がなかったからかなと 勝手に想…

お誕生日おめでとう

帰ってきてボォーっとしてます こんな満足感というかうれしさというか 不思議な感覚でいますね。 こんなことだと、ちゃんとしたレポや感想など書けるはずもないので 落ち着いてからという事で。 「裕ちゃん、お誕生日おめでとう」

10日ぶり

やばい、やばいっ・・・ですよね 更新しなさすぎですよね。 そのかわり映画日記のほうを更新してますが(^-^; ラジオも聴きましたけど しゃべり方が丁寧なので あのようなテーマはしっくりきますし トークはやっぱりうまいなと思わせますよね ファンクラブツ…

別モード

更新頻度がだいぶスローペースになっていますが ボチボチとやっていこうかと思ってます。 出演番組も見てますけど あまり目立つことも無いようなのでコメント無しということで 今週は別ブログの方にも書いてるのですが 一冊の本でいろいろ考えることが多かっ…

無事当選

今日帰って郵便受けを確認したら ビッグホリデーからの青封筒が来てました。 開けてみたら請求書が入っていました。 まあ開ける前から大きさでわかってたんですけどね 落選だったら紙一枚だろうしA4封筒なんてことは無いでしょうからね 今度はどんな思い出が…