2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい・・・

は〜 プライベートでちょっと精神的にきつい事がありまして 凹みまくってます・・・ 今のところどうやってテンション上げればいいかもわからないので 何日か尾を引きそうです(久しぶりだこんな状態) 映画も何本かいいのが公開されたんで観にいこうと思った…

超プリティーユニット

シャッフルユニットの公式ページが立ち上がりました 見事にピンクですね(笑 ただ、どぎついピンクでは無いので大人のかわいらしさといった所ですね このままでジャケ写になるとは思えないのですが 妙に中澤さんと飯田さんが前に出て保田さんと稲葉さんが控…

香港ツアーDVD 〜 後半 〜

後半ですが 一日目の夕食会から始まりディナーショーまでです 夕食会の時は写真撮影の部分が多かったので映ってる場面は多かったですね 見ててホントそばに中澤さんのそばにいたんだなと思っちゃいますね 見て思い出すだけで幸せな気分になります 後はツアー…

香港ツアーDVD 〜 前半 〜

香港ツアーDVDですが前半の中澤さんレポートの部分を観ました 前回のソウルツアーより構成は凝った作りになってたので レポート番組のように楽しんでしまいました。 と言っても中澤さん飲みすぎです本当に全部飲んでるとしたらお酒強いですよね 顔に殆ど…

ネタ(DVD)が着いた

昨日あたりからあちこちで香港ツアーのDVD到着の話が出てたので 家にはまだ来ないなと待ちわびてました。 会社から帰宅して郵便受けを見ても不在伝票は無かったので 今日も来ないなと油断してたら 帰宅1時間後ぐらいに「宅配便でーす」の声がかかりまし…

負けちゃいました・・・

今日はネタもなし ヤクルトも敗戦・・・。 ハァ〜、ミスが多すぎです 主砲が2本もホームラン打って負けるかなー? 山部は何のために出てきたの? 見てて負けても仕方ないなと変に納得してしまった試合でした やばいですよね これじゃ中澤さんネタブログじゃ…

今回ばかりは・・・。

大阪で中澤さんがイベントに出演されたそうですね 「みて・きいて・楽しんで ぐるっと楽天イーグルス」 楽天ですか?娘。が応援歌歌ってるからですか? 中澤さんはあまり野球には興味は無いみたいで 「選手も知りません」 「これから応援します」 このような…

木曜日

きまクラは録音していたので 同時間帯でやっていた日テレのAを見てました この番組、久米宏さんのニュースステーション以降初の司会と 松浦亜弥の初司会で話題になったのですが 視聴率はイマイチのようですね1桁ぐらいらしく局としても困っているようです …

ラジオ

以前、「きまクラ」をパソコンで録音していると書いたのですが 最近「きまクラ」だけじゃなくFMがクリアに受信出来ないんですね ノイズが入ったり まったく受信できなかったり 何事も無かったようにクリアに聴けたり そこで、どうしたものかと悩んでおり …

ネタが・・・

東京でのレギュラーが少ないからか平日はネタ枯れになることが多いですが 本日も何事も無く過ぎていきそうです。 ヤクルトは今日も勝って5連勝です。 あまり調子がいいとは思えないのですが、いい具合に投打がかみ合ってます。 相手が千葉ロッテなので明日か…

シャッフル

ハロプロのシャッフル・ユニットが決まったみたいですね 中澤さんも保田さん、飯田さん、稲葉さんとの組み合わせで 参加のようでうれしいのですが。 名前が・・・、ね〜 色を使っての名前付けは前例があるのでいいとしても プリプリって何でしょうね? 奇を…

古田復活!!!

中澤さんですが 今月もふれあいホールの出演あったんですね だけど、既に観覧応募の締め切りは過ぎていますので FC枠に期待ですか? どちらにしても仕事の都合で行けそうもないので 今回はあきらめてます。 野球の方ですが淡々と交流戦が行われてますが 神…

結婚ラッシュ

春になって陽気もよくなってきたからか 結婚の話題が続いてますね 中澤さんネタなのにこの話題を扱うのは逆行してますか?(笑) (中澤さんごめんなさい・・・。) お二組とも幸せそうで羨ましいかぎりですが 竹内結子と中村獅童はちょっとびっくりしたかな…

お休み(?)

本日は特に何もなく書くことも無いですね 神宮には行ってきましたけどね 今日はヤクルトがサヨナラ勝ちで東京音頭大合唱でした。 土曜からの試合含めて9連戦らしいですね投手そんなにいるのか? 伏兵が出てくることを祈るしかないかな そういえば、今日発売…

ここって・・・

今日のハロモニ。ですが石川さんの特集ですね ハロモニ。での石川さんというとハロプロニュースの チャーミー石川が印象的なんですが あっ、あれっ?中澤さん・・・いないよね? 石川さんのボケと中澤さんのツッコミが見たかったんですが 残念だなと思ってた…

吉澤ひとみ

武道館公演の昼の部に行ってきました 正式な卒業コンサートの方に行きたかったんですが 夜の部は落選ということで。 当然ながら石川さんを中心に見てたんですが 正直、今の状態で娘。からこの存在が抜けるのは痛いと思いました 同じ4期ということとこれから…

交流戦

ディナーショーの余韻を楽しみながら 今日は仕事をしてました。 ネタ切れの時の野球ネタということで 残念ながら本日のヤクルトvsソフトバンクは雨天中止だったのですが 1ヵ月半続く交流戦が各地でスタートしました 結果的にセ・3勝、パ・2勝ですから両リ…

ディナーショー

行ってまいりましたディナーショー 本日の夜の部に参加させて頂きました。 席は思ったほど悪くは無くて 中澤さんと前田さんの歌声を堪能させて頂きました。 最初は落ち着いた雰囲気で始まったので このまま行くのかなと思ったのですが。 前田さんの天然疑惑…

進化

今日はサッカー観戦で味スタまで行ってきました。 Jリーグの公式戦としては、Jがスタートした次の年以来ですから 約13年ぶりの観戦です。 サッカー観戦としてはトヨタカップやW杯などに 何度か足を運んでいたのですがJの試合はなぜか行きそびれてました …

ガリ版

本日、中澤さん出演の「発見ふるさとの宝」ですが ガリ版の事を取り上げられていました。 観てはじめに懐かしいと思ったのですが 使った記憶がうろ覚えなんですよね 学級新聞とかは模造紙にマジックで作ってましたから 特別に全校用のプリントを作るときに使…

出勤日

GWと言いながら 今日は出勤日でした、貧乏暇無しって事でも無いんですが 特に長期の旅行とかがある訳でも無いので出社しました。 でも、いざ会社に行くと「やっぱ休めば・・・」と思うんですよね。 まあ、毎年の事ですが。 でもGWなのに都内に人が多いと…