クマ出没

3日目にして既にネタ切れの感が
でも、細々と書いていきます。

中澤さんの出身地は京都の福知山なのですが
クマの出没が多いところらしいですね
今年も出没したと2,3日前のニュースで伝えてました
この頃の天候不順で冬眠から覚めたけど木の実はまだ出来る時期じゃなく
民家に下りてきたって事なんでしょうね。

他のファンのみなさんは福知山まで足を運んでいる人も多いようですが
福知山ってどんなところなんですかね。
中澤さんはなんも無いところと言ってますが
こういう報道を聞くと自然が多い片田舎で本当の事なんだなと思ってしまう。
都会暮らしだと羨ましい一面もあるんですが
でもクマだけは怖いから嫌だな・・。