大人の行動

衝撃の発表から二日が経って
今後の対応も多少ですが発表され
ファンの皆さんも落ち着いてきたようですね

本当の事はもちろん矢口と事務所にしかわからないし
もし恋愛発覚してそれが本気だったからアイドル失格で脱退します
ということだったらナンセンスな話だと思う。
いったい何年前の話だということですね

今になって昔のアイドル(堀ちえみや大沢逸見とか)が
こんな恋愛してましたとか暴露話をしている今の時代に
本当のアイドル神話を信じてる人はいないと思うしね
それに一人ぐらい結婚退社じゃないが結婚卒業があってもいいんじゃない?
もしそれが矢口だったら、それはそれでビックリしただろうけど
事務所にしろ矢口にしろ多くのファンを持っていると自覚して
もう少し考えた大人の行動を取ったほうがよかったと思うけどね
ファンと他のメンバーへの配慮が足らなさすぎだと思う。

もし中澤さんが恋愛、結婚の時はちゃんと発表してほしいし
もしライブで発表したりしたら大喝采だと思うし
「結婚式呼んでねー」なんて掛け声かかるかもしれない。