おいおい・・・

は〜
プライベートでちょっと精神的にきつい事がありまして
凹みまくってます・・・
今のところどうやってテンション上げればいいかもわからないので
何日か尾を引きそうです(久しぶりだこんな状態)
映画も何本かいいのが公開されたんで観にいこうと思ったのに。


ここでラジオの受信についての話題をやったのですが
今日不可思議な事が起きまして「???」と思ってます。
本日は「気ままにクラシック」の放送は無かったのですが
間違えて録音準備をして受信状態を確認したら無音状態になっていたので
「またかよ〜」(アンガールず田中風)
心の中で叫び、冷静に周波数自動取得をやってみたところ
出てきた数値は84.4だったんです
この所のラジオネタ騒ぎで周波数をうろ覚えしてたので
東京のNHK-FMって82.5ですよね
「これって地方のNHK-FMの周波数じゃん」っとまたも心の叫びを
でもここって間違いなく東京ですよ、なんで?
こういうことってあるんですかね?
それとも周波数変わってるんですか?