あたりまえクイズ

今日は中澤さん出演のクイズ番組がありましたね
あのメンバーであれくらいのカット数があればよかったんじゃないかと
童謡のワンフレーズですが歌声も聴けたので満足です


でも品川が少し暴走気味でしたね、
中澤さんがちょっとキレ気味になった場面もありました
まったく空気が読めない芸人です。
あと、中澤さんと茉奈・佳奈のどちらかが仲良く話してる場面もありました
同じ関西出身ですから話やすかったのかな
こういう番組にもどんどん出てほしいですね


今日のヤクルトの試合は雨天中止です
古田選手の2000本は明日以降に持ち越しですね
明日の試合で2安打してもらって地元で決めてもらいたいです。