GW初日

今日からGWに入った訳ですが
特に予定があるわけでもなく
5月4日のサッカー観戦と5月5日のディナーショー以外は
ボケボケしたのんびりした休日になりそうです。
誰かかまってください(笑)


本当は神宮に行こうと思ってたんですが
阪神戦ということもあり、今日は人多いんだろなと
直前でキャンセルしたのですが正解でした。
テレビ見ていたら、大入り満員でしたね
阪神ファン恐るべしって感じです。
明日はどうしようかなー。
古田選手は先日の試合の怪我の影響でお休みでした
それでも昨日、報道ステーションに出演していて
1.5倍に腫れてますって言ってました、痛そうですね
代打出場の小野選手ナイスカバーでした。