古田復活!!!

中澤さんですが
今月もふれあいホールの出演あったんですね
だけど、既に観覧応募の締め切りは過ぎていますので
FC枠に期待ですか?
どちらにしても仕事の都合で行けそうもないので
今回はあきらめてます。


野球の方ですが淡々と交流戦が行われてますが
神宮球場は相変わらず人の入りが芳しくないようです
こんなことだと来年はやらないなんてことになりかねないですね
東京ドームの巨人−オリックスも4万人を割り込んだ観客だったらしく
巨人の代表がオリックスの人気が関東では無いからって人のせいにしたらしいですが
巨人の人気が確実に下がってるのに認めたくないんですかね
平日に巨人の試合をわざわざ球場に行ってまで見たくないって事なんですよね


タイトルの古田復活ですが
大事な所に打球が当たり欠場していた古田選手が昨日の試合から
復帰しました。昨日の試合はノーヒットで終わったのですが。
今日の試合では最後の最後でやってくれました
サヨナラホームランです
テレビで見てて思わず、千両役者!!!って叫んでしまいました。
こういう運命の人なんですね
普通にしてても、いい場面でまわって来て仕事をする
素晴らしいです
ちょっと興奮した場面でした