結婚ラッシュ

春になって陽気もよくなってきたからか
結婚の話題が続いてますね
中澤さんネタなのにこの話題を扱うのは逆行してますか?(笑)
(中澤さんごめんなさい・・・。)


お二組とも幸せそうで羨ましいかぎりですが
竹内結子中村獅童はちょっとびっくりしたかな
今、人気も実力も伸びざかりの二人のことですから余計にですね
でも、新聞の一面とかは竹内結子の名前が最初に出てますが
芸能っていうことで行けば中村のほうが全然上の立場ですよね
なにせ歌舞伎界の超が付く位のサラブレットですからね
それだけに今回の出来ちゃった婚は波紋を呼ぶかもしれないですね


今日はこの話題をかなとニュースサイトをみてたら
アメリカでも大物女優の結婚が決まったみたいですね
レニー・ゼルウィガーって言ってもピンとこないでしょうが
ブリジット・ジョーンズの女優さんと言ったらピンときますよね
女性に共感を呼んでる方なので結婚ラッシュに拍車かな?
中澤さんがこの波に乗らないようにファン心理としては思います。(笑)