今回ばかりは・・・。

大阪で中澤さんがイベントに出演されたそうですね
「みて・きいて・楽しんで ぐるっと楽天イーグルス
楽天ですか?娘。が応援歌歌ってるからですか?


中澤さんはあまり野球には興味は無いみたいで
「選手も知りません」
「これから応援します」
このようなことを言われてたようですが
前からここで書いてる通り僕はヤクルトのファンでありまして
娘。が応援歌を歌っているときも
まあ、東北楽天とは別リーグだし良いかと思っていたのですが
今は交流戦の最中で、明日からは宮城で
 東北楽天vsヤクルト
です
なにもこんな微妙な時期に東北楽天のイベントに出演しなくても・・・。


ヤクルトは7連勝で調子が良いですし
東北楽天は5連敗中で最悪の状態に近いですから
ヤクルトとしては格下の東北楽天戦は落とせない試合ですね
中澤さんが東北楽天を応援すると言っても
今回ばかりはヤクルトを応援させて頂きます。