木曜日

きまクラは録音していたので
同時間帯でやっていた日テレのAを見てました
この番組、久米宏さんのニュースステーション以降初の司会と
松浦亜弥の初司会で話題になったのですが
視聴率はイマイチのようですね1桁ぐらいらしく局としても困っているようです
そういう情報もあって期待せずに見たんですが
これが意外とおもしろいんですね
僕自体がこういう世界の情報番組が好きだということもあるのですが
ネットを使った現地の方へのインタビューや情報の伝え方が面白いです
出演者も豪華だし、なぜこの数字なのか不思議に思うんですが
おもしろさがうまくCMや番宣で伝え切れてないんですね、きっと


その中でやってた、タイの占い師の曜日占いというのをやってたのですが
僕の占った結果の曜日がタイトルの曜日です
結構当たってるところもあったのでビックリしました
日テレのホームページからAの番組ページへ行くと占えます
でも番組が人気無いと言っても番組終了後2、3時間は
アクセス出来なかったので
それなりに見てる人はいるんではと思ったんですが