香港ツアーDVD 〜 前半 〜

香港ツアーDVDですが前半の中澤さんレポートの部分を観ました
前回のソウルツアーより構成は凝った作りになってたので
レポート番組のように楽しんでしまいました。
と言っても中澤さん飲みすぎです本当に全部飲んでるとしたらお酒強いですよね
顔に殆ど出てないですし飲んでるペース早いですしね
僕もあれぐらい飲めれば良いんですが。
クイズは一問目は当たったのですが、二問目は判らなかったです
でもあれを買っても家ではイマイチ使いようがないですよね。
夜景の部分ですがオープンデッキバスは羨ましかったですね
あれは気持ちよさそうですし香港の看板を楽しむにはあれが一番ですから
でも、あんな乗り方してたら危ないって、中澤さん


後半はすこーし観ましたが映っちゃってますね
今回はノーガードだったのと中澤さんのそばに何度か行けたので
映ってるだろうなとは思ってましたが意外と早く登場してたので
ヤバッと思ってます。
まあ、いいんですけどね(笑)