香港ツアーDVD 〜 後半 〜

後半ですが
一日目の夕食会から始まりディナーショーまでです
夕食会の時は写真撮影の部分が多かったので映ってる場面は多かったですね
見ててホントそばに中澤さんのそばにいたんだなと思っちゃいますね
見て思い出すだけで幸せな気分になります


後はツアーでのメインイベントのディナーショーの部分です
抽選会の部分はごっそりとカットされてましたね
その代わりMCの場面は多かったです
ただスタートでかつ話の流れ上どうしてもカット出来なかったのか
ヨッパのおじちゃんの問題発言部分は残ってましたね(笑
長良川の晴れ」を歌った時の中澤さんの涙ですが感情を込めた
歌い方をされるのでいろんな事を思われたんでしょうね。
こういう気持ちが僕たちを惹きつける部分なんだと思います。


国内ツアーはどういう風になるのか期待はしてますが
明日締め切りなんですよね
既に申し込みは完了してるので、後は当選を祈るばかりです。