週一ペース

最近、週一ペースになってますが
時事ネタとスポーツネタも増やせば少しは頻度も上がるのかな


ブログと言えば真鍋かをりさんが書いてる
ブログが本になるらしく話題になってますね
中澤さんがオールナイトニッポンの内容をまとめて本にしましたが
今はブログですかネットも十分に一つのメディアになりましたね
僕も彼女のブログはよく読んでいるのですが
発想というか表現方法というか非常に面白いと思いますね
ご家族の話も出てきてますが
このご両親でこの子ありという感じで楽しい家族だなと思います
真鍋さんのブログは知っての通りトラックバック日本一だそうで
今の時点で最新投稿のトラックバック数が1390です
信じられないですよね


中澤さんがブログ書いたら
どんな風になるんだろうと思いますが
事務所的にNGなんでしょうね
極力プライベートを見せないのが方針の様ですから
5回とか10回とか限定でもいいのでやってくれないかな


次は日曜か月曜になると思います
ハロコンには一応参加しますので
ではまた