僕の知らないモーニング娘。

日曜の昼のハロコンに行ってまいりました
土曜の夜の部は到着できなかった方も多かったようで
払い戻し出来ない代わりに粗品進呈ということになったみたいですね


席順の悪さはいつもの事なので慣れましたが
中澤さんの登場が南サイドに寄っていて
少しでも近くでも見れてよかったです
最初に登場した時の白と黒の衣装がとても似合っていて
裕ちゃん、かっこいいじゃんと思ってました
体調も良かったみたいで快調に踊って歌っていらっしゃったので
安心しました。


ちょっとビックリしたのが
前田さんと小川ちゃんが「悔し涙ポロリ」を歌ったことですね
中澤さんの歌を他の方が歌うのを聞くのが初めてだったので
ちょっと複雑な心境でした。


グループ、単体のリストのトリの娘。の前に
卒メンが「Loveマシーン」を歌ったのが印象的でした
生で見たことが無かったので余計になんでしょうね
ただ、歌自体はこのメンバーの方がしっくりくるなと思ってました。


最後に一言
会場に入るときに前日に来てたのか
セットリストやら演出構成を大きな声で話してる奴がいました
構成とか知らないで見たいと思ってる人もいるんだから
止めたほうがいいなと思うんですけどね。