寒いですよね

早いもので、もう一月半ばですよ
今年もこんなペースで良いのかってぐらい
更新頻度がひどいですね


東京で寒い、寒いと言っていたら
山間部では集落孤立になってしまう事態などで
大変なことになってますよね
週末は雨から天気の回復に向かうようですが
安心できるわけでなく雪崩になる可能性があるということで
これ以上の被害の拡大が無ければいいと思うのですが


前、はてなのキャンペーン応募をするのに
iMacのことを書きましたが
なんか突然出ましたね、インテルiMaciBook
ApplePowerPCからIntelへCPUを切り替えた理由は
モバイルCPUの熱対策が解消できないからと伝えられていますが
それを裏付けるような発表でしたね
出してきたCPUもモバイル用のデュアルコアなので
スピードも速くなったようなので魅力的な一台ではあります
見た瞬間、
 ほっ、ほしい〜
と物欲アドレナリンがでまくったのですが
冷静になって初期型なのでちょっと待つことにしました
春ごろには手に入れたいなと思ってますけどね


中澤さんですが
名古屋の舞台は長丁場なので半ばに差し掛かるぐらいですね
そして例年通り(といっても3年目ですが)
バレンタインツアーの追加募集が行われています
僕は申し込みませんよ・・・(涙)