そっ、そんなー



こんばんはー
寒さも少し和らいできましたね


ここでは僕が中澤さんファンと云うこと意外は
なんも自分の事を書いてはいないんですが
今日はちょっと書いてみようかな


先日ですね、ちょっとしたきっかけで
日本でも有名な占い師って方に占ってもらったんですよ
テレビにも何度か出てて雑誌とかにも取上げられてるんで
当たるほうらしいです
あんましね占いって信じないほうなんですが
改まって見てもらうってなると、うーん信じちゃいます(笑


それでですね結果なんですが
 頑固で人の話を聞かない、頭の回転は早い方・・・等
まあ、あんまり悪いことは言われなかったので
ちょっと安心・・・
でも、この後に衝撃の事実(?)が
前にも書きましたが僕は独身なので当然の流れとして
結婚についてなんて話が出てくるわけですよ
これは手相で見るらしいんですな
手相見ながら手にボールペンで線かかれていたら
 「あなた、18ぐらいの時に好きな人いた?」
と聞いてきたので、まあいたにはいましたがと答えたんですね
そしたら
 「それ逃しちゃったんで、婚期無いわ」
 「えっ?なんすかそれ」
 「言ったとおりよ」
18ですか?
そんな結婚なんて考える年でもないしー
まあ中には結婚する人もいますけどね
僕はそんなタイプじゃないですよ
その上、そんな相手なんていなかったですよー
なんて事を話したら
 「女性と仲良くなっても長続きしないでしょ
  お茶や食事で終わっちゃうとか」
なんて言われましたが
うん、それは当たってますよ見事です
それだけにちょっと嫌な結果ですよね
まあ単なる占いなんですが当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますから
どおなるんでしょうか
結果は追って報告をということで(笑)