出勤日

GWと言いながら
今日は出勤日でした、貧乏暇無しって事でも無いんですが
特に長期の旅行とかがある訳でも無いので出社しました。
でも、いざ会社に行くと「やっぱ休めば・・・」と思うんですよね。
まあ、毎年の事ですが。


でもGWなのに都内に人が多いと感じるのは僕だけでしょうか?
車も多いですしね。
GWというと車が少なくなって空気が多少はきれいになるって
感じがするのですが。今年はそうでもないですね。
不況の影響では無いと思うのですが
みなさん休みの分散化をしてるんでしょうね


ハロプロですが娘。の7期メンバーが決まったようですね
毎回思うんですが
メンバーに決まる子ってしっかりした目をしてますよね
今回の久住さんもそうですが、目で自分を表現出来て
訴えかけるものがあるような気がします。