ディナーショー

行ってまいりましたディナーショー
本日の夜の部に参加させて頂きました。
席は思ったほど悪くは無くて
中澤さんと前田さんの歌声を堪能させて頂きました。


最初は落ち着いた雰囲気で始まったので
このまま行くのかなと思ったのですが。
前田さんの天然疑惑(確定かな?)から全体的に盛り上がり
MC中は笑い声が絶えない状態になり
ちょっと変わった感じのディナーショーになりました。
中澤さんは本当にMCうまいなと改めて思いましたね。


スリーショット撮影はいつもの通り
ガチガチの緊張状態で写りの悪さに凹んでます。
おまけに握手のときは挙動不審で中澤さんビックリしてるし
もうちょっと落ち着けなかったのかとこれまた反省してます。
でも、楽しい時間が過ごせて良かったです。