交流戦

ディナーショーの余韻を楽しみながら
今日は仕事をしてました。
ネタ切れの時の野球ネタということで


残念ながら本日のヤクルトvsソフトバンクは雨天中止だったのですが
1ヵ月半続く交流戦が各地でスタートしました
結果的にセ・3勝、パ・2勝ですから両リーグ譲らずの結果でしたね
カード的に結構地味な組み合わせが多かったのと雨によって
盛り上がりがいまいちですが、あまり観れないカードと個人対決が
あるわけですから、球場に足を運んでみてはどうでしょうか?
僕は明日、昼の石川さんの卒コンを観てから神宮に行ってまいります。
本当は古田vs城島、松中が見たかったんですが
古田選手が怪我で欠場ですので小野がんばれよって感じです。
ただ、ソフトバンクの打線を見ると神宮は狭すぎるって思うのですが


石川さんの卒コンですが、久住さんのお披露目もするようですね
進化するモーニング娘。ですが、次はどうなるんでしょうね。
実際にどれくらいのオーラが彼女にあるのか楽しみです。