吉澤ひとみ

武道館公演の昼の部に行ってきました
正式な卒業コンサートの方に行きたかったんですが
夜の部は落選ということで。


当然ながら石川さんを中心に見てたんですが
正直、今の状態で娘。からこの存在が抜けるのは痛いと思いました
同じ4期ということとこれから娘。を支える存在となる
吉澤さんと比べてしまうんですが
今の石川さんと吉澤さんではポテンシャルには差がありすぎです
石川さんはオールマイティーに歌なり演技をこなせるし
自分のキャラも考えてると思う(考えすぎた頃もあったけど)
別に吉澤さんを責めてるわけではないのですが
吉澤さんの場合はキャラの部分は大事にしようとしてる感じはあるけど
他の部分はまだまだ努力不足だなと感じました
特に歌の部分ではね・・・。
5,6期の小川、道重、田中あたりが相当に努力して伸びたと感じた
と思ったこともあるけど、ちとやばいと思いましたね。


吉澤さんの今までの努力そして緊急でのリーダ昇格による
心労というのは計り知れないと思います。
でも今までの中澤さんや飯田さんは基礎を持っていたから
みんなを引っ張ってこれたと思うしついてきてくれたと思う
そういう点で吉澤さんはまだまだ基礎が足りないかなと感じまして
辛口になってしまいました。
でもね、がんばれよっしーって気持ちは強く持ってますよ。