ここって・・・

今日のハロモニ。ですが石川さんの特集ですね
ハロモニ。での石川さんというとハロプロニュースの
チャーミー石川が印象的なんですが
あっ、あれっ?中澤さん・・・いないよね?
石川さんのボケと中澤さんのツッコミが見たかったんですが
残念だなと思ってたのですが
後半になって謎は解けました、出てきました中澤さん
んっ?
この衣装、この背景ってラ・クロシェットですよね
昼の部と夜の部の間での中継かな?
それもスタジオへのカメラは携帯電話ですか
テレビ中継は通常のカメラで便利な世の中ですよね
こういう形でもお二人の組み合わせが見れて良かったです
実際はHPニュース枠の同窓会みたいになってましたが
いじられキャラの石川さんらしかったです。(笑)


でも、こういう中継方式って増えてますよね
携帯が便利になっていって回線速度も上がっていくと
中継カメラも出さなくなるんですかね?