お休み(?)

本日は特に何もなく書くことも無いですね
神宮には行ってきましたけどね
今日はヤクルトがサヨナラ勝ちで東京音頭大合唱でした。
土曜からの試合含めて9連戦らしいですね投手そんなにいるのか?
伏兵が出てくることを祈るしかないかな


そういえば、今日発売の週刊アスキーを読んでたら
4月中旬のInfoseekの検索キーワードで矢口真里
有名人で一位、トピックで二位だったらしいです
やっぱり世間一般でも興味があったみたいですね
有名人にいたっては二位の安藤美姫にダブルスコア近い数字です
でも何を期待して調べてたんだろうとは
ちょっと不思議に思うんですけどね
この時期だとニュースサイトか2ちゃんぐらいしか
情報なんてなかったはずなのに・・・。
そう思いませんか?