シャッフル番組出演

2012年のオリンピックがロンドンに決まって
次の日にテロが発生してしまい驚きましたが
G8を狙った計画的テロでしょうね
言葉は悪いですがオリンピックは犯行グループとしては
いいオプションだったと感じます。
天国から地獄に突き落とされたロンドン市民の方々ですが
毅然とした態度でテロに立ち向かう姿は学ばないといけないですね
日本も自衛隊を派遣している以上、米英と同じ立場にいることには
変わりないのでいつ国内でテロが起こっても不思議ではないですしね
決してテロは許される行為では無いですし負けてはいけないでしょうが
大義無い戦争と判ったからにはイラクからの即刻の
自衛隊撤退は行うべきだと思います。


社会問題からハロプロネタはちょっとギャップはありますが
ミンナのテレビ」と「うたばん」を見ました
どちらも思った以上に短い時間でしたね
今年は局側としてもちょっと使いづらいのかな?
やっぱりユニット名が災いしてるんでしょうか。
ミンナのテレビ」では3組とも歌いましたが
プリプリピンクは2番のみで
「うたばん」はプリプリピンクのみが歌ってましたね
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」は
苗場で中澤さんソロバージョンを聞いていますが
この曲はソロのほうがいいんじゃないかと感じたのは
僕だけなんでしょうか?