まだ、これからだったのに・・・

このブログ的には、ちょっと方向が違うのですが


ご存知の方も多いとは思いますが
プロレスラーの橋本真也さんが急死されました
死因は脳内出血と伝えられています
橋本さんといえばアントニオ猪木が引退し新日本プロレス
空洞化を起こしかけたときに蝶野、武藤と共に新日を支えた選手です
ここ数年は自分の考えやスタイルを求め自団体の立ち上げ
他団体への積極的な参戦をされていました。
プロレスだけでなくバラエティー番組にも多く出演されていたので
あのリングの外で見せる子供のような笑顔を知っている方も
多いのではないのでしょうか
レスリングスタイルは打撃系が得意な選手でどちらかというと
真正面からぶつかっていくタイプでしたので
そういうものの蓄積もあって今回のようなことになってしまったと
考えてしまいます


去年の秋に自団体のZERO-ONEの活動を停止し
怪我の治療に専念されていたと思っていただけに寝耳に水の事態でした。
プロレス界にも衝撃を与えたようですね
死因も含めて他人事ではないと思っている選手もいるのではないのでしょうか
40歳と若い年齢でこれから若いレスラーを育ててほしかったのに残念です
楽しく激しい試合をありがとう
ゆっくりとおやすみ下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。