生ビールじゃないのね?

中澤さんですが
今日はどっちの料理ショーに出てましたね
 ベーグルサンドvsフィッシュサンド
の戦いでしたが
結果はフィッシュサンドの勝ちで
中澤さんも、3連勝でした


 パチッ、パチッ、パチッ


僕は、ベーグルがあんまり好きじゃないので
アメリカのチープなホテルの朝食のイメージが強くて・・・)
フィッシュサンド推しだったのですが
あのタルタルソースはちょっと重そうでしたね
材料は最高もシェフの腕もバッチリでおいしいに決まってるんですが
食べてみたいですよね、番組観覧応募してみようかな。


この季節はどっちの料理ショーでは生ビールが出ることが多いので、
中澤さんの飲みっぷりを見る前にちょっと期待してたのですが
今日はソフトドリンクでしたね、理由は定かでないですが
フィッシュバーガーと生ビール合いそうですよね
そこだけは残念でした、裕ちゃん


再来週に足立の方でイベントがあるらしいですね
行くか行くまいか悩んでますが
行ったら知ったメンツが集まってるんでしょうね(笑)