んっ! ちょっとやばい?

先週の土曜日はフジテレビの夏の企画でやってる
ナイターまつりということで
花火見物も兼ねて久々に神宮へと足を運びました
試合開始前の5時半ぐらいに入場したのですが
「とてつもなく、暑い!!!」
何もしてないのに、首筋、額に大粒の汗が湧き上がってくる
一度、座った席から日陰へと退散する始末でした
そのときスタンド入り口で入場案内をしている女の子がいて

   俺:「暑くない?」
 女の子:「暑いです〜」(思いっきりの笑顔)
   俺:「だよね〜」

聞いて悪かったなーとちょっと反省です
暑いに決まっていて、気にしないようにしてたはずなのに
申し訳ないと思ってしまいました。
でもこの子、メチャクチャ可愛かったんですよね
多分、学校でも人気あるんだろうなと思ってました。


そんなこんなで試合が始まったら
打つわ、打つわのヤクルト打線です
後半に投手陣が打ち込まれましたが勢いがあったので
気にならないぐらいで大勝でした。
ということで、今回の巨人3連戦は3タテで3位浮上です
勢いから見ると2位までと思うんですが
ちょっと、それは現実的ではないかな?


タイトルについては
最近の中澤さんへの気持ちについてです
関西方面のお仕事が多いので
実際に拝見する機会も無いのもあり
東京のテレビで見る機会も減り
急激に気持ちが離れてきている気がします
6月の思い出は心に残っているのですが。
なんか、遠くに離れて行ってしまっているようで
なんとなく、切ない気持ちです
確かに中澤さんのキャラだと関西向きなのは判るんですけどね
ん〜、どうしたものか