中澤さん、おひさしぶり!!

竹ノ塚に行って参りました
パチンコ屋とFM局のコラボレーション企画ということで
どんな場所だろと思って行ったら
ちゃんとしたイベントホールなんでパチンコ屋なのにナゼ??
という疑問の方が強かったです
まあ、数兆円産業の一つなんで儲かってるんですなきっと。


ということで、久しぶりに中澤さんのお姿を拝見できると
ウキウキしながら行ったのですが
開演5分前に到着なんていうのは、ちょっとやる気なさすぎですね
でも会場自体は小さくてそれほど人も多くなかったので
中澤さんの表情もはっきり見えてよかったです
イベントの内容は19日の放送を聴いてもらうとしまして
気になった点を
MCの男性(ごめん名前知りません)がいきなり飛ばし気味で
僕はMなんで、中澤さんのオーラに魅力を感じるんですが
中澤さんはSとMどっちなんですか?とちょっとヤバめの質問を
その質問に中澤さんは「私も大人なんではっきり言うとMです」と
答えられてました、会場とMCの方は「え〜」なんて言ってましたが
強気の発言や言葉遣いが多いのでSに見えますが
あの気の遣い方やファンに接する姿を見てると
(Sの人だったら、あんなにファンの言葉拾わないです)
僕も中澤さんはMの方が強いんだろうなとは思ってました
それと期待してた歌は無かったです。


久しぶりに元気な中澤さんを見れて
中澤不足は少しは解消されましたが
今度は10月の文化祭ですか
またちょっと時間空きますね、それに予定見えてないし
どうしようかな


そういや、今日は席には着かず後方で立ち見してたんですが
雅というグループのコーナーのときに
隣でずいぶん迫力のあるオジサンがいるなと思ったら
野田社長でした、こんな細かいところまで来るのね?と思ってたら
今一押しのグループらしいです、感想とか書こうと思ったけど
スレ違いになるので止めときますね。
ということで、また