今月も終わり

うーん、更新してない
だって書くことないんだから仕方ない
と自分に言い訳してみるけど
ちょっと苦しいかな


正直言うと
気持ち切れかかってます
以前、書いたとき以上にね
録画予約している「ハロモニ。」だって全然見てないし
それも中澤さんのデート企画の後半ですら
「題名のない音楽界」も1回目は見逃したし
2回目は10分ぐらいで見るの止めてそれから見てない
「きまクラ」も聞き逃してしてるし
それでもって
それが全然気になってない自分がいるんだけど


でも、ファンは止めたくないとも思ってるんです
ファンクラブツアーとかコンサートでの
中澤さんや他のファンの皆さんとの楽しい時間が
消えてなくなりそうで・・・。


ということで
がんばらないようにしてみようかなと思ってます
ここのネタも中澤さん限定じゃなく
いろんな事を書いていきます


それでは次回、新装開店をお楽しみに