韓流ブーム終了?

またもやってきましたね、ペ・ヨンジュン
今回は映画の「四月の雪」のプロモーションの為の来日です
オバサマのパワーとか、その声援にペ・ヨンジュンが泣いたとか
毎回、変わらないなと感じるのはオイラだけでしょうか?
あと、雪ですか?ストーリーも許されない2人が恋に落ちるというものらしく
「冬のソ○タ?」
って思ってしまいますよね


その一方で、今クールで韓国ドラマの枠が少なくなるということです
理由としては、韓国ドラマは週2回放送なので向こうで1クールといっても
日本では倍の半年かかってしまう、視聴率がそれほど上がってないのに
そんな冒険できないからということと、いい作品は出きってしまったということ
まあネタ切れですね
僕はお笑いブームと韓流ブームがどっちが早く終わるかと思ってたし
元々、オリジナル性があるわけでもなく、内容も似たり寄ったりなので
今の状況はなんとなく納得出来ますね
オイラ的には、あんまり見てもいなかったから全然問題ないんですけど


中澤さんですが、クリスマスライブが決定したみたいですね
大阪遠征と名古屋遠征も考えましたけど
がんばらないって決めたし横浜ONLYということにしておきます