ブログ本が熱い?

古田選手いわく
 ブログ界三冠王
真鍋かをりさんがブログ本を出されましたね
僕も読ませて頂きました (≧∇≦)b


家で読む本にはとっても楽しい気分になれるいい本です
ブログの書き方の参考になるしね(´▽`)


でも、通勤やお出かけ途中のバスや地下鉄内では
とっても危険です
笑いそうになってがまんしたり
思わず噴出しそうになったり、油断出来ません


特に真鍋パパはとっても危険です
お茶目なところが素敵です
携帯メールの変更のお知らせは天才的です
こんなお父さんがいて、真鍋さんが羨ましいですね


古田選手もブログ本計画を立てているようですが
ブログの内容からすると、こっちも楽しい本になりそう
次に続く人は誰なんだろう?


そうそう真鍋さんですが三冠王よりも
 ブログ界の女帝
の方が、うれしいですか?
もしかして