NANAと南ちゃん

もういい加減、話題になってる「NANA」です
映画もすごい人気です、セカチュー超えちゃうかも


映画は、まあ観ないと宣言しておいて
原作ですが読みましたよ第1巻だけね・・・。
読む前の予想通りだったのだけど


 はっ、入り込めない


ただオイラのような男がずっぽりハマリましたといったら
それはそれで恐ろしいんだけど
どうも世界観が違うんだよね
あのSEXありきの恋愛感というのがイマイチわからない


一方、南ちゃんの登場する「タッチ」ですが
こっちは興行収入はそれほどでもないみたい
原作は僕の青春ど真ん中(古い・・)の作品です
いい作品なんだけど1本にまとめるのは無理があるかなと思います
それなら「ナイン」のほうが良かったと思うけど


どちらにしても日本映画にとっては
あんまりいい良くない映画なんじゃないかと思いますよ
東○やっちゃったかな〜と勝手に思ってます。


中澤さんですが
クリスマスライブ前にディナーショーも決まり慌しくなってきましたね
オイラは無事参加できるのかな?