ハードディスクビデオ

なんか不安定な天気が続いてます
夜も6時前に真っ暗だし
季節が過ぎるのは早いっすね


タイトルのハードディスクビデオですが
ちょうど一年前に購入したんですが
テープの入れ替えはいらないし
予約は内蔵の番組表で出来るので
ポンポン録画しまくってたら
いつの間にか許容量近くに来てました


ここでやるべき作業は
 ・いらない録画を消しまくる
 ・保存する番組はDVDにコピー
なんでしょうが
一応、やってはみたんですよ
でもね、「ハロモニ。」と中澤さん関連だけでも
相当な数あるんですよ
おまけに中澤さん関係は高画質で録画してますしね
中途半端に消しても、またパンクしちゃうしね
本当はDVDにしたいんだけど
コストと時間を考えるとね、躊躇しちゃいますが
最近はメディアも安くなってきたので
DVDにコピーして残ったものを整理したほうがいいんでしょうね
今週末は3連休なので作業開始しようと思ってます


中澤さんですが
年末の横浜は無事行けそうです
新しいラジオ番組ですが日曜の朝でしたね寝てました
起きれませんでした
PCの録音予約さえせずにいました
でも来週はしようと思います
受信はクリアな状態で出来ると思いますので
録音したデータをほしい方はコメントください


それでは、また