脳年齢78歳

ゲームネタです
最近、人気のニンテンドーDS
脳を鍛える大人のDSトレーニング」を人から借りて
やってみました・・
そしたらですね・・・、78歳だって
ゲームといいながらちょっとショックです
松嶋奈々子さんより20歳も年上です
でもね、状況が悪かったんですよ
電車の中でしたから満員電車でしたから
こんなシビアなゲームはもっと落ち着いたところでやらなきゃ、ねっ!


って誰に言い訳してるかわかりませんが
頭を使わないといけないのは確かなようです
後で家に帰ってやったら40歳ですから
実年齢よりちょっと高めです
これくらいならまだいいか


久しぶりに真鍋かをりさんのブログにトラバってみました
ゲームつながりって所もあるんですが
真鍋さんはゲームの主人公にはまって人から
終わってると言われたみたいです
僕も占い師から恋愛は20歳で終わってると言われました
どっちもちょっと物悲しい・・・かな(笑)