舞台



ちょっと遅れた報告になりますが2月5日(日)に
中澤さんが出てらっしゃった舞台を観劇してきました


普段、舞台なんてものは観ないですし
ましてやミュージカルはちょっと苦手と思っていたので
中澤さんを凝視してこようと思っていたのですが
汐留にある劇団のようにセリフの途中で急に歌いだしたり
するような演目じゃなかったので普通に楽しめました
出演者の方々はベテラン揃いで中澤さんは押されるかなと思ってましたが
なんのなんの、立派に自分の役をしっかりこなし
贔屓目を無くしても、素晴らしかったと思います。


ここ数年、中澤さんが演じている姿を見ていて
歌手、中澤裕子もいいけど
女優、中澤裕子の方が伸びるんじゃないのかなと
感じることがあります。
彼女の感受性の豊かさとしっかりと何かを伝えようとする姿勢
中澤さんの歌はずっと聞いていたいけど
そういう道もあるかなと思いながら2時間半楽しんできました


また、女優・中澤裕子見てみたいです
遅れましたが
中澤さん、千秋楽までお疲れ様でした
そして真琴さんをはじめとする出演者の皆様お疲れ様でした
楽しい舞台をありがとうございました。